So-net無料ブログ作成
検索選択
日々のこと ブログトップ

色々と削除しました。 [日々のこと]

こんにちは。
こんなブログに来る人なんて、もう検索で辿り着く人くらいかと思います。
so-netブログは毎月1回どのくらいのアクセスがあったかを親切にもメールで教えてくれるのですが、こんなブログでも1か月に数百くらいのアクセスがあるようです。

4月くらいに少しダイエットに関する記事を上げたのですが、それで辿り着く方も結構いたようで、そこそこのアクセスがあったみたいです。
結局4月以降全く更新していなかったので、続きが知りたい方にはほんとすいませんって感じですが(汗
ですので、いったんダイエット(主にモムチャンやらジリアンやらビリーやら)の記事は削除しました。
で、勢いでミステリ小説の感想以外はすべて削除!削除!削除!
読み返したりはしなかったのですが、はっきり言って世迷言しか書いていないので、こんなものを残していても仕方ないよな~と思いまして。
ちなみに、本家サイトにい至っては4年以上更新しておりませんw
更に言ってしまうと、今はほとんどミステリ小説を読んでいません。
あんなに好きだったのに・・・・と、自分でも不思議ですが読んでない物は読んでないのでしかたありません。
本を読んでいる時間が無いというのが一番大きいのですが、生活習慣はほとんど変わっていないという摩訶不思議w
オークションやったり、夜エクササイズしたり、なんだかんだと夜は時間が無いし、かと言って休みの日に昼間読むのも億劫と言う。。。
・・・歳かなぁと思ってみたり(実際ずっと何時間も活字を追う集中力が落ちてますし)。
そんな訳でこの先ミステリの感想を上げる事は無いと思います。
本家のジオシティも更新してないので、近々そちらに上げている感想をこちらに移して、ジオは閉鎖しようと思います。

余談ですが、このブログで一番アクセスされていた記事は、森雅裕「モーツァルトは子守唄を歌わない」の感想でした。
「トスカのキス」よりも多かったのも謎ですし、何故に森雅裕なのか・・・?
私的には謎なんですが、どうしてなんでしょうね(汗
それ以外ではこれまた何故?ですが、ブライアンアダムスの記事とか。(削除済み)
世の中不思議なもんですね。

あと、意外とモムチャンの記事は検索されてるようなので、時間があれば記事を上げたいと思います。
チョン・ダヨンさんの新しいDVDも出る事ですし(予約済み!)。

・・・・あくまでも予定なので、またこのまま数か月さようなら~♪もありうる。
日々のこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。